コラムCOLUMN
CX・EX一覧
-
2022.05.16
コラム
「自社らしさを活かしてCS・EXをつくる」
第6回:自社らしさを活かした新入社員研修
コンサルタント 小倉 亜耶乃 -
2022.04.26
コラム
「自社らしさを活かしてCS・EXをつくる」
第5回:WEBから始まるマーケティング/データ活用の仕組みと体制づくり
チーフ・コンサルタント 皆越 由紀 -
2021.12.01
コラム
「自社らしさを活かしてCS・EXをつくる」
第4回:顧客接点において人がやるべきは状況判断による個別応対
シニア・コンサルタント 渡邉 聡 -
2021.11.01
コラム
「自社らしさを活かしてCS・EXをつくる」
第3回:従業員体験(EX)でつくる働きがいのある組織
コンサルタント 佐藤 秀祐 -
2021.09.30
コラム
「自社らしさを活かしてCS・EXをつくる」
第2回:オンライン営業への変化
チーフ・コンサルタント 坂田 英之 -
2021.08.31
コラム
「自社らしさを活かしてCS・EXをつくる」
第1回:顧客体験(CX)から新規事業を開発する
コンサルタント 小倉 亜耶乃
- 1