ビジネスマナー
新入社員のための実践的なビジネスマナー研修コード:F01AA02
対象
・内定者
・新入社員
・入社2~3年目
特長
一般的なマナー知識を詰め込んだとしても、それが実践されなければ意味がありません。
本講座では、貴社の新入社員が、出社から退勤するまでのプロセスを的確に押さえて、カリキュラムを策定するため、より、実践的なマナーを習得できます。
実施方式
・リモート研修(オンライン講義)
・個別演習
・グループ演習
・個別演習
・グループ演習
カリキュラム例
【内 容】
1日8時間×1日間(時間内で個別課題実施)
カリキュラム概要
- 身だしなみの考え方
- 通勤・移動のマナー
- 挨拶、お辞儀
- 訪問・退出
- 名刺交換
- 指示を受ける/報告する
- 打ち合わせ時のマナー
- 言葉遣い
- メールのマナー
- お詫び など
動画ダイジェスト版
【研修コード:F01AA02】
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