流行体験から学ぶ顧客インサイト力向上研修研修コード:A03AA04

  1. TOP
  2. ラーニングを調べる
  3. 機能別
  4. マーケティング・営業
  5. CS・顧客満足向上
  6. 流行体験から学ぶ顧客インサイト力向上研修

よくある課題・悩みごと

・実際のサービス体験から学ぶスキルが不足している

・顧客のニーズや抱えている問題を把握するスキルが不足している

・ポジティブに楽しく、モチベーションアップする研修企画が不足している

本研修のポイント

流行や話題のスポットを実際に体験し、楽しみながらサービスを見る目を養います

流行や話題の要素を自社に適応するスキルが身につきます

社内表彰などの褒賞の一環として活用いただけます

【研修コード:A03AA04】

資料請求・お問合せは、上記研修コードをご記入ください。

一覧に戻る

企業のご担当者様へ

人材育成に関するご相談やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ