AI+コンサルタントによるオンライン営業スキル強化研修研修コード:A03AD01

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よくある課題・悩みごと

・オンライン会議・WEB商談やテレセールスの基本を身に付けて目標を達成したい

・営業事務・アシスタント業務は効率化し、お客様への情報提供や情報収集割合を拡大・質を向上させたい

・担当者にもっと営業スキルを伝えたいが、どうマネジメント・育成・指導したら良いか分からない

・マネジメントする時間がなかなか取れない中で、うまく担当者自らも学べるように導きたい

本研修のポイント

以下のような講義と演習による体感を通して、お客様対応の早期育成・現場実践につなげます

- お客様とのコミュニケーションのあり方
- オンライン商談・電話商談の特性と推進上での留意点
- 各営業プロセスにおける事前準備と振り返り(スクリプト・感想戦)

既存の内勤事務の効率化・生産性向上余地を探り、インサイドセールスのための時間創出を図ります

時間確保が困難な管理者として、押さえるべきポイントを認識し、タイミング良く効果的な育成・指導ができます

【研修コード:A03AD01】

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