徹底的な顧客共感からの新事業・新製品開発(体験版)研修コード:A03AA06

  1. TOP
  2. ラーニングを調べる
  3. 機能別
  4. マーケティング・流通サービス
  5. CS・顧客満足向上
  6. 徹底的な顧客共感からの新事業・新製品開発(体験版)

よくある課題・悩みごと

・どこかで見たような新事業・新製品アイデアばかりで、新しい発想が生まれていない

・技術やリソースベースで考えてしまい、真に顧客起点での新事業検討ができていない

・BtoCだけでなく、BtoBでもデザインアプローチを実践したい

本研修のポイント

技術や自社リソース視点ではなく、徹底した顧客共感からの新事業・新製品開発を行います

2回のワークショップの間に中間課題として顧客洞察を組み込んでいます

実際にターゲット顧客や新事業・新製品開発テーマを設定して、コンパクトにデザインアプローチを体験していただきます

【研修コード:A03AA06】

資料請求・お問合せの際は、上記研修コードをご記入ください。

一覧に戻る

企業のご担当者様へ

人材育成に関するご相談やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ