交渉力強化研修研修コード:A03AD04

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よくある課題・悩みごと

・営業担当者が顧客の言いなりになってしまう。もしくは、強引過ぎて交渉が決裂してしまう

・応酬話法などのテクニックはトレーニグしているが成果につながらない

・営業担当者が価値訴求や価格以外の交換交渉が出来ないため、値引きに走ってしまっている

本研修のポイント

自社、自分が勝つことを目指すのではなく、Win-Winのゴールを目指した交渉の進め方が学べます

単に小手先のテクニックだけでなく、交渉相手を研究し、交渉そのものを構造化し、そしてお互いが合意できそうなゴールに向かったストーリー構築ができるようになります

実際の商談をケースに用いることで、実務と直結した形で研修を進められます

【研修コード:A03AD04】

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