接客力・販売力向上研修研修コード:A03AA03

  1. TOP
  2. ラーニングを調べる
  3. 機能別
  4. マーケティング・流通サービス
  5. CS・顧客満足向上
  6. 接客力・販売力向上研修

よくある課題・悩みごと

・臨機応変な対応ができず、どのお客様にも同じ画一的な対応になっている

・パート、アルバイトを即戦力に出来ていない

・接客のトレーニング時間がとれず、個々人の経験任せになっている

・ベテランの経験からくる活きた知恵がうまく共有できていない

本研修のポイント

状況を判断し、お客様個別に対応する自律的な接客スキルが身につきます

サービスの現場で、短時間×多頻度でスキルアップするトレーニング方法が確立できます

活きたケースを活用し、疑似体験による擬似ベテラン化による即戦力強化を実現するトレーナー育成方法がわかります

【研修コード:A03AA03】
資料請求・お問合せは、上記研修コードをご記入ください。

一覧に戻る

企業のご担当者様へ

人材育成に関するご相談やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ