接客力・販売力向上研修研修コード:A03AA03
よくある課題・悩みごと
・臨機応変な対応ができず、どのお客様にも同じ画一的な対応になっている
・パート、アルバイトを即戦力に出来ていない
・接客のトレーニング時間がとれず、個々人の経験任せになっている
・ベテランの経験からくる活きた知恵がうまく共有できていない
本研修のポイント
状況を判断し、お客様個別に対応する自律的な接客スキルが身につきます
サービスの現場で、短時間×多頻度でスキルアップするトレーニング方法が確立できます
活きたケースを活用し、疑似体験による擬似ベテラン化による即戦力強化を実現するトレーナー育成方法がわかります
【研修コード:A03AA03】
資料請求・お問合せは、上記研修コードをご記入ください。