ハラスメント研修研修コード:A02AD03

  1. TOP
  2. ラーニングを調べる
  3. 機能別
  4. 経営戦略・事業戦略
  5. 内部統制ガバナンス改革
  6. ハラスメント研修

よくある課題・悩みごと

・社内でハラスメント相談が発生している。急ぎ意識付けが求められる

・各階層のハラスメントに対する意識ギャップがありそうだ

・今の時代に求められる管理職としての基本コミュニケーションスキルを理解させたい

本研修のポイント

ハラスメントとは何か、その発生要因を解説します

ハラスメント問題が発生しないよう、注意すべき言動や行動が理解できます

部下や同僚との信頼関係を構築していくための、管理者としての品位ある行動について実践します

【研修コード:A02AD03】

資料請求・お問合せは、上記研修コードをご記入ください。

一覧に戻る

企業のご担当者様へ

人材育成に関するご相談やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ