ヒット商品の研究を通じた新商品アイデア発想研修研修コード:A01AC03
よくある課題・悩みごと
・新商品や新事業の新しいアイデアが生まれない
・アイデアが既存の延長線上ばかりなので、新たな思考パターンを身につけ思考の枠組みを広げたい
・アイデアを常に考える、世の中の動向を気にかけるといった基本行動を身につけ思考の型を作りたい
本研修のポイント
世の中のヒット商品を題材に、新たなアイデアを発想します
自社のヒット商品から成功の傾向をつかむと共に、他社の成功から自社に足りない部分を考えます
明日から実践できるように、習得した考え方を実務にどう活かすか検討します
【研修コード:A01AC03】
資料請求・お問合せは、上記研修コードをご記入ください。