お知らせTOPICS

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. WEBトレーニング~【無料個別オンライン相談会】研修のオンライン化・デジタル化にお困りですか?

WEBトレーニング~【無料個別オンライン相談会】
研修のオンライン化・デジタル化にお困りですか?

新たな学びのスタイルによる人材育成の時代へ

 コロナウイルスの世界的な流行を契機として、働き方が変化する中、研修を実施するトレーニング環境も劇的に変化しております。このような環境変化を受け、従業員研修のオンライン化・デジタル化に対するご相談が急増しております。

 弊社コンサルタントには、「集合研修をオンライン化したい」「学習効果の高いオンライン研修にするためのポイントを知りたい」「オンライン研修を実施する際の留意点を知りたい」「この変化を機会と捉えて、研修体系を再構築したい」など、様々なお声が届いております。

 そこで、この度、無料相談会を開催し、各人材育成ご担当者が抱える課題に対して、各企業へ導入支援を担当しているコンサルタントと個別に相談できるオンラインを開催いたします。Webを活用した人材育成に関することでしたらどのようなことでもテーマ設定可能ですので、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

Web相談テーマ例

・リモート研修を実施してゆくための進め方を知りたい
・単なる集合研修の置き換えではなく、学習効果の高いリモート研修を新たに企画するときのおけるポイントが知りたい
・リモート研修を実施する際に留意点しなければならないポイントを知りたい
・リモート研修にすると事務局の負担は増えるのか知りたい
・人材育成のあるべき姿再構築をしてゆくための進め方や留意点を知りたい
・LMS(学習管理システム)導入に向け、機能要件の整理方法を知りたい

など

Web相談会_開催概要

【対象】
人事・育成企画ご担当者・決裁者限定とさせていただいております

【相談会実施日および開催方法】
問い合わせフォームに「無料相談会の開催希望」の旨をご記入頂き、お申込みください。後日、弊社より、日時相談のご連絡を差し上げます。個別相談会は60分程で終了します。
1社様あたり90分以内、Web相談形式を基本といたします。

【料金】
 無料

【留意事項】
*法人向け相談会となります。同業者、個人の方のご参加はお断りさせていただいております。
*Web会議システムは、別途ご相談させて頂きます。

JMAC WEBトレーニング【Jwebトレ】の詳細についてはこちらをご覧ください

一覧に戻る

企業のご担当者様へ

人材育成に関するご相談やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ