DX時代の接客・販売力向上研修研修コード:A03AA03

  1. TOP
  2. ラーニングを調べる
  3. 機能別
  4. マーケティング・営業
  5. CS・顧客満足向上
  6. DX時代の接客・販売力向上研修

よくある課題・悩みごと

・新しい接客や販売スタイルが確立できていない

・DX導入後の人的応対価値が発揮できていない

・顧客に応じた臨機応変な対応ができていない

・接客や販売で他社・他店と差別化できてない

本研修のポイント

状況を判断し、お客様個別に対応する自律的な接客スキルが身につきます

サービスの現場で、短時間×多頻度でスキルアップするトレーニング方法が確立できます

DX導入後の接客について設計できます

【研修コード:A03AA03】
資料請求・お問合せは、上記研修コードをご記入ください。

一覧に戻る

企業のご担当者様へ

人材育成に関するご相談やお悩みなど、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT お問い合わせ